おすすめのプラチナカードは審査が意外に甘い?

プラチナカードが欲しい・・・・・しかし審査が厳しい。

庶民の私には少しハードルが高いような気がします。

しかしゴールドカードでもプラチナカードでも穴場的なカードがあるのです。

プラチナカードにも審査が通りやすいカードがあります。

ステイタスの高いクレジットカードの中には審査が通りやすいカードがあるのを知っていましたが。

まさかプラチナカードで審査が甘い所があるとは??

 

 

やはりステータスの高いクレジットカードは憧れですし、その人の社会的成功のレベルをあらわしている感じがしますからそんなカードをもっている男性に憧れてしまう女性が多いですよね。
もちろん女性自身がそういうカードを持てたら何よりかっこいいですよね、最近では女性がそんなステータスの高いカードを持つことも珍しくないそうです。

そんな私が個人的に今一番欲しいと思っているステータスの高いクレジットカードは、三井住友プラチナカードです。
というのも私は三井住友visaカードを保持していてとても気に入っているのでできればその最上級バージョンのこのカードを持てれば・・と願っているんです。

実際に友達の彼氏がこのカードを持ってて見たことがあるんですがそのデザインだけでも高級感溢れていて、一目見るだけでステータス高い系だとわかるほどです。

そしてそのサービスもプラチナの名前に恥じない充実ぶりで、特に私が気に入ったのは、
国内の多くのホテルや10の旅館を会員だけの価格で利用できる&
部屋や料理のアップグレードサービス、そして国内だけで約15のホテルのスイートルームがなんと半額で利用できちゃうんです・・!

アップグレードとか凄くないですか?
そして、あの憧れのスイートルームが・・半額!?
やっぱりステータスの高いカードのサービスって一般のカードとは全くレベルが違いますね。あ~早く手に入れたいです!
でも私にはまだ無理そうなのでとりあえずそんな彼氏を見つけたいと思います(笑)

でも出来れば私でも取得できそうなプラチナカードが他にありそうなんです!

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードです!

ここのプラチナカードは比較的審査の甘いクレジットカードみたいです。

だから今度チャレンジしてみたいですね!